Other

ホワイトニング

こんにちは!

もりぐち歯科クリニック、

歯科衛生士•藤本です😊

毎年、春にホワイトニングキャンペーンをしています🦷

オフィスとホーム各10名で、30%割引になります。

歯の色が気になる‥白くしたい‥など

お話聞くだけでも構いませんので、

興味のある方いましたら、相談してくださいね!✨

キャンペーン中にぜひ

ホワイトニングやってみませんか?😁

関連記事

最近の記事

  1. デンタルグッズ10%OFF

  2. 歯並び相談会のご案内

  3. 定期健診のお知らせ!

カテゴリー

アーカイブ