Other

塩江〜🐮

こんにちは♩

もりぐち歯科クリニック

歯科衛生士の砂川です🐻

暖かくなってきたので

少し遠くまで出かけました♫


塩江の藤川牧場へ行ってきました🐮

やっぱり牧場のソフトクリームは

美味しいですね💕

牛がたくさんいたので

興奮してたくさんカメラを向けていると…


ベローーーーーン‼️‼️笑

危うく携帯をベロンチョされるところでした😅

もう桜も開花しましたね🌸

今度は桜を見に行きたいです😊

関連記事

最近の記事

  1. デンタルグッズ10%OFF

  2. 歯並び相談会のご案内

  3. 定期健診のお知らせ!

カテゴリー

アーカイブ