Other

GW満喫♬

 こんにちは。

高松市歯科医院もりぐち歯科クリニック、歯科助手の白石です。

このGWはお休みをもらって、神戸の実家に帰りました。

地元に居た頃は、いつも見ていた風景も何だか久々で撮影してしまいました。

橋.jpg
皐月.jpg

明石海峡大橋。やっぱり長いです。

大阪の皐月山公園につつじを見に行ったり、バタバタでしたが、楽しく過ごせました。

皆さんはどんな休日を過ごしましたか?

関連記事

最近の記事

  1. デンタルグッズ10%OFF

  2. 歯並び相談会のご案内

  3. 定期健診のお知らせ!

カテゴリー

アーカイブ