Other

★虹★

こんばんは .gif

藤本です♪

結構前なんですが・・・(・Л・;)

仕事からの帰り道に虹が見えました!!

キレイだったので思わず、写真撮っちゃいましたよ .gif

jpg

しかも、2つ虹見えませんか?(右側は薄くて見えづらいのですが)

少しテンション上がりました↑↑

関連記事

最近の記事

  1. デンタルグッズ10%OFF

  2. 歯並び相談会のご案内

  3. 定期健診のお知らせ!

カテゴリー

アーカイブ