Other

桜満開~✿

森口(妹)です。

どこもかしこも桜が満開ですねー(*^_^*)

みなさん、お花見には行きましたか??

私も見に行ってきましたー✿✿✿

97.jpg
98.jpg
91.jpg

出掛けるのが楽しい季節ですね!

3枚目の写真は昨日の春日川です。

明日の雨で散ってしまうのでしょうか・・・(ToT)

関連記事

最近の記事

  1. デンタルグッズ10%OFF

  2. 歯並び相談会のご案内

  3. 定期健診のお知らせ!

カテゴリー

アーカイブ