Other

★家族★

こんにちは!!

藤本です。

今日はめずらしく夕方からのブログ更新です(*・〇・*)

今日は愛犬のナルト(♂)に思いっきり、くしゃみをかけられました↓↓

私が写メを撮ろうとした時でした。

なると.jpg

そんなに写真が嫌だったのでしょうか・・・(-_-;)

愛想のない感じに写ってます。

可愛く写ってくれなくて、この写真になりました(・_・)

普段は可愛いいんですけどね!

来月の5日で9歳の誕生日を迎えます(●・◎・●)

今、ご褒美を考え中です♪♪

関連記事

最近の記事

  1. デンタルグッズ10%OFF

  2. 歯並び相談会のご案内

  3. 定期健診のお知らせ!

カテゴリー

アーカイブ