Other

スマートフォン

こんばんは、森口(妹)です。

最近、ついにスマートフォンデビューしました

20111212_スマートフォン

最初はわけが分からず、何が分からないのかも分からず、挫折しそうになりましたが、
今ではインターネットを見たり、アプリでゲームをしたり・・・と、何とか普通に使えるようになりました

スマートフォン とても便利です

先週からすごく寒くなってきましたが、みなさん体調管理には気をつけて下さいね

関連記事

最近の記事

  1. デンタルグッズ10%OFF

  2. 歯並び相談会のご案内

  3. 定期健診のお知らせ!

カテゴリー

アーカイブ