Other

だいすき!

こんばんわ
高津です

ここ最近急に寒くなってきましたね

そんな寒い時にオススメなのが
私のだ~いすきな食べ物

カレーライスです

辛い物はすごく体があったまります

おうちで食べるカレーも美味しいですが
CoCo壱のカレーが1番ですっ

CoCo壱ファンの私は高頻度で行ってます

辛いのが大好きで毎回7辛

食後はお腹がキリキリしますがそれにもだんだん慣れてきました

そろそろ8辛に挑戦したいと思ってます

お腹が空いたらぜひみなさんもCoCo壱へ

関連記事

最近の記事

  1. デンタルグッズ10%OFF

  2. 歯並び相談会のご案内

  3. 定期健診のお知らせ!

カテゴリー

アーカイブ